2011年3月17日木曜日

ジャニーズ被災地を激励

こちらです!!

このニュースを見て、自分で書きます
もし 違う言葉が書く←ごめんなさい


ジャニーズ被災地を激励

TOKIO:
「サ!鉄腕!DASH!!」のソーラーカーロケをはじめ 
幾度となくあの太平洋沿いにも行かせていたたきました 
一人でも多くの方か無事てあることを心より願ってます。

V6:
被災地の皆さんの救助そして物資が届き安否の確認かより出来る環境になるよう願うはかりです。

嵐:
いま節電、節水、東京にいる僕たちかできることに努めています
きっと、小さなことの積み重ねが大きな力になることを信じて。

関ジャニエイト:
僕らも阪神大震災の経験があります
今、被災された方々のために出来ること
すべきことをみんなで取り組んで行きましょう。

KAT-TUN:
みんなの気持ちで変わることもあるはずです
みんなつなかってるよ ひとつになろう。

NYC:
小さな事でも、一つよりも二つ 
二つよりも三つと 心を繫けれは大きな事になります。

内海光司さん(光GENJI):
一日でも早い復興へ向けて 頑張っていきましょう
被災地の皆様に心より お見舞い申し上げます。

生田斗真:
皆さんと皆さんのご家族お友達が無事であること
本当に本当に心から祈っています。

近藤真彦さん:
タレント、スタッフ一同、一日でも早く多くの方か笑顔を取り戻せるよう、
皆様と共に頑張っていきたいと思います。



以上   


日本の皆さんが無事であるように心から祈っています
頑張ってください!!

そして、
KAT-TUNの田中聖くんは昔のとき
いい言葉がある
→「あなたがなんとなく過ごした今日は、 昨日死んでいった人が必死に生きたいと願った明日。」
中国ごは:你渾渾噩噩過的今天,可能是昨天死去的人拚命想過的明天.


ゆうき

3 件のコメント:

  1. 最後の言葉すごく感動しました。。
    あたしも日本の皆さんが無事のように心から祈っています。
    福島の状態は大丈夫かな。。。(心配)

    返信削除
  2. 聖's words are always so touching and always bring out a positive message, remind people what they should do in lives.

    Japan is now facing a big challenge. They do need support from the world. I believe that they can recover soon as Japanese has strong faith and high discipline that other countries don't possees.

    and for us, we do have to treasure what we have as we don't know when our lives end or you may lose someone/something important to you all of a sudden. 聖's words do remind me what is the most important thing in life.
    So don't waste our time on useless things~ +oil~^^

    返信削除
  3. I feel very touching when I saw the last sentense!!

    返信削除